
にゃんぱすライダーのNinja250KRTがある生活

25歳バイト戦士がフルローンNinja250KRTで引きこもり生活から人生観を変えていくブログです。

購入から一年(インプレじゃない)です。

 

にゃんぱすー。

 

社畜低年収奴隷こと僕です。

 

バイク保険やらなんやら更新しなきゃなーと先ほど継続手続きをしていました。

 

去年の10月ごろ?にNinja250KRTくんを購入して今を思うと…

 

全く乗れてないやん('A`) 

 

もう10回も乗れてないんじゃないかな…

慣らし運転する暇も全くないし、来年ぐらいはちゃんとカワサキショップに検査持って行ったりちゃんとバイク乗ってあげようと決意する今日この頃です。

 

もう少しするとバイクに乗れる時間がプライベートで取れるようになるので、今日はアマゾンで洗車とチェンクリするための用品を購入しました!

 

ほぼこの人の記事見て買いました。

【YZF-R6】バイクの洗車とチェーン清掃、注油<洗車の実践編> | MTI MAGAZINE

 

忙しすぎて去年数回しか乗れなかったバイクですが、志賀島ツーに行った時の砂や保管時のホコリがいっぱい付いてるしチェーンオイルなんてもう無くなってるんじゃないかと心配です。

(バッテリー生きてるか〜?)

 

購入商品はこちら

 

 

 

 

 

ワコーズ CHL チェーンルブ 浸透性チェーン用防錆潤滑剤 A310 180ml A310

ワコーズ CHL チェーンルブ 浸透性チェーン用防錆潤滑剤 A310 180ml A310

 

 

 

LAVEN(ラベン) バイクシャンプー 1L 97837-53112
 

 あとはこんなのも購入して見ました。

 

 

 全部で載ってないのも含めて8千円ぐらいした。

初めての洗車なわけですが、カウル内ってどうすんやろ…?とか色々心配事ありますが、まあええやろ(適当)

 

また洗車したり、その後のツーリング予定とか出来たら更新しようと思います。

 

ほんじつはここまで!ばいばいなのん〜

 

f:id:simoplus:20161025113611j:image