にゃんぱすライダーのNinja250KRTがある生活

25歳バイト戦士がフルローンNinja250KRTで引きこもり生活から人生観を変えていくブログです。

(息)してないです。

にゃんぱすー。

 

夜勤かつ休みの日は必ず雨でバイクにまたがることを許されない僕です。

 

クソ久々に更新だけします。

 

バーベキューの一件から全くバイクに乗ってないゾ!!!!

バッテリーくんっていうか動くの?うちの子。

 

とりあえず今更バイクシューズやらジャケット買いました()

今度ツイッターのフォロワーさんで僕よりバイクに乗るのが遅かったはずの人とどっかツーリング行くと思います。

 

そん時は若い力にエネルギーをもらいながら笑顔で逝きたいと思います。

 

短いですがこれにて。