
にゃんぱすライダーのNinja250KRTがある生活

25歳バイト戦士がフルローンNinja250KRTで引きこもり生活から人生観を変えていくブログです。

筑豊ナンバーのオバケが出るって噂の飯塚に逝った。

バイク

にゃんぱすー。

お久しぶりです。会社で新業務任されたと思ったら下請けの企業のあるあるストレスでハゲ進行中な僕です。

あまりにブログ更新してなかったので適当に更新します。

ゴールデンウィークの2日間、友人宅でピザ釜パーティーをする為、2ヶ月ぶりぐらいに愛車のエンジンかけました。

時は夜。やんちゃな煽り車とクソネミドライバーに怯えながら、福岡市内から目指すは筑豊ナンバーでおなじみの飯塚!

バイト終わりの夜中12時にいそいそ仕度を始めて、支度だけで2時間かかりました。

っていうのもコレを取り付けるのにすごい時間かかったから(暗闇で作業の為)

ゆーなんとかなんちゃら。
f:id:simoplus:20160510033540j:image

なんかツイッターでバイクバイクしてなくていいよ!みたいなお勧めが書いてて防水って事なので購入したんですコレ〜〜

愛車に取り付けようとしたら、後部座席の下にETC入れてるの忘れててアンカー付けれなくて草。

とりあえず2本だけ取り付け金具を無理やり押し込んであとは後輪の上についてた既存のフックに通して出来上がり!

(写真は)ないです。

そんなこんなで福岡インターの方から八木山バイパスを通って40分ぐらいで着くのかー楽勝じゃん。とナビを入れて出発!

f:id:simoplus:20160510034116p:image

ナビでちらちら確認しつつ、法規走行。


f:id:simoplus:20160510034400p:image


ん?


ふと正面に視線を上げると右側に八木山バイパスっていう看板が通り抜けて行った。

は?


ナビタイム「ポーン。ルート変更します。」


目の前には暗闇の峠道が手招きしていた。


あっハイ。(放心状態)


僕は真顔で夜の峠を攻める事になった。

途中、急カーブが15回ぐらい続いただろうか。

まだ?まだなの?

そう思いつつナビに3秒くらい視線がいってたらいつの間にかあと5センチで路肩の溝に落ちそうになってた。

走馬灯みたいに一瞬思い出が頭をよぎったけど淫夢パワーでなんとかこれを回避

寝静まったじいちゃんばあちゃんたちに配慮しながら爆音で友人が生息する区間にやっと突入

20分後ぐらいにようやく友人宅へ爆音散らしながら車庫挿入しましたとさ

その時のやりきった愛車の顔がこちら

f:id:simoplus:20160510034948j:image

ものすごいオーラ出てる(注:加工してます)

足が生まれたての子馬みたいにぷるぷる震えてたけど、なんとか着く事が出来ました。

(ここからはめんどくさいので足早に)


ピザ作って食って肉食って銭湯行って寝て起きて帰った。(雑)

f:id:simoplus:20160510035538j:image

f:id:simoplus:20160510035611j:image

帰りは無事、クッソ風に煽られながら50分ぐらいバイク走らせて帰りました。

f:id:simoplus:20160510035640j:image

久々の運転でしたが、シフトチェンジできない時の半クラ対応とか0エンスト0コケでなんともなく帰宅する事ができました!

まあ、今回は写真も撮る余裕が無くて内容にするまでもなかったですが生存確認とさせてください。

また、休みが3連休の日とかあるんでどっか行きたいなあとか思いました。まる。

おやすみなのん

f:id:simoplus:20160510040023j:image