
にゃんぱすライダーのNinja250KRTがある生活

25歳バイト戦士がフルローンNinja250KRTで引きこもり生活から人生観を変えていくブログです。

ハンドルマウントステーを取り付けた!


にゃんぱすー。

仕事で大失敗して後がない状態で凹んでましたが、タイトルの通りハンドルマウントステーを取り付けてもらってちょっとだけ回復した僕です。

本当に最近バイト先でどえらい失敗が続いてまして涙目状態です。
些細な操作ミスでいとも簡単にどえらい失敗ができてしまう今の部署は日々リストラされないかドキドキしながら勤めてます…。

と。簡単な近況は終わりにしてタイトルの通り、カワサキプラザ福岡さんでハンドルマウントステーの取り付け作業をしてくださいました!
簡単な作業なので予約なしでササっと工場長の方にやっていただけました!
(本当に工場長様、神か!)

ちなみに取り付けた状態がコチラ。

f:id:simoplus:20160221120217j:image

ネジしめもしっかりやってもらって、工賃もどえらい安くしてもらえました。
(みんなカワサキプラザ福岡さんでバイク買おう。(ステマ))

あれだけツイッターやらなんやらで「取り付けれないよー!」と泣き言行ってロングツーリングもいけない小心者状態でしたが、念願のスマホナビ搭載で幸せな気分に!

これでやっと友達のいる大分や、職場の先輩の家がある長崎などにソロツーリングでも行けるようになりました。

しかも、2ヶ月前に約束していた前職の先輩とのツーリングが雨でポシャった話はしたかと思いますが、今度こそ雪辱を晴らそうと先輩へメールでコンタクト!

来週の水曜日に休みが一致したので、二人でその場の思いつきツーリングへ行ってきます!笑

先輩はいろんなところへソロツーリングで行ったことがあるようなので、先導はお願いするつもりです。(真顔)

どこに行こうかウキウキワクワクの状態ですが、今日も夜勤バイトなのでそろそろ永眠するとします。

本日のブログはここまで(慈悲)

おやすみなさいなのん╲(๑¯Δ¯๑) 

f:id:simoplus:20160221121201j:image