
にゃんぱすライダーのNinja250KRTがある生活

25歳バイト戦士がフルローンNinja250KRTで引きこもり生活から人生観を変えていくブログです。

今後買う予定のバイク用品

バイク

にゃんぱすー。

暴風雪でクソサミな僕です。

色々とバイク用品を揃えようと考えてます。
まず、出先の防犯用品が欲しいですね。
簡単なロックぐらいでいいかなー?と思ってます。ディスクロックぐらいかな?
(ちなみにガレージ契約してるのでアンカーロックなどは不要)

f:id:simoplus:20160124120038p:image

去年のツーリングでぱんいちアニキがコレ使ってた気がするのでこれ買おうかなーと思ってます。小さくて便利そうなので。

次に前回の記事でスマホホルダーとそもそも付けるためのボルトが欲しい話をしてましたが、
こういう組み合わせにしようかと思ってます。

f:id:simoplus:20160124120526p:image

僕のNinja250KRTくんに取り付けれるか全くわかりませんが、合致しそうなハンドルマウントステー。

f:id:simoplus:20160124123307p:image

デイトナスマホマウント。
コレの組み合わせなら長距離ツーリングへ行ったときチョー便利になりますね。

既にこのアイテムたちで合計で数万飛んでるわけですが…
まあ来月までには揃えたいですね。

ちなみにこの記事を書きながらデイトナスマホマウントはポチりました!
残りはハンドルマウントステーと防犯グッズですな。
適当に検索して適当に選びましたが、ちょっと待った。それアカンで!みたいなのとかあれば教えてくださいまし_(┐「ε:)_

では今日はここまで。
おやすみなのん。

f:id:simoplus:20160124124310j:image