
にゃんぱすライダーのNinja250KRTがある生活

25歳バイト戦士がフルローンNinja250KRTで引きこもり生活から人生観を変えていくブログです。

インカムを買った

バイク

にゃんぱすー。

最近体内健康に気を使ってる僕です。

ブログを更新してなさ過ぎてアレなので、
とりあえずB+COMのSB5Xを購入した報告をします。

f:id:simoplus:20160122085534j:image

以前ツイッターでどこのインカムが良いか聞いてまして、iPhone使いならB+COMは止めとけみたいな回答があってSENAにしようかなー?と思ってましたが
やっぱり形もスマートでそこまで多くのペアリングもいらねーなと思ってましたがこちらの商品買いました。

あとはスマホをナビにするまで、バイクマウントを取り付けるだけですね。
今月は冷え込みが続いてバイクなんて乗れないのでもうちょっと時間かかりそうですが。

少し問題なのは、どうやら僕のNinja250KRTくんのハンドルに取り付けることはできなさそうなところ。

f:id:simoplus:20160122090840j:image

そうなると吸盤タイプになっちゃうんですよね。如何なものか…。

とまあネタが全くないので今日はここまで。
スマホをバイクにマウントする良い方法とかあれば教えてくださいなのん

f:id:simoplus:20160122091057j:image