にゃんぱすライダーのNinja250KRTがある生活

25歳バイト戦士がフルローンNinja250KRTで引きこもり生活から人生観を変えていくブログです。

ぱんいちアニキとの志賀島プチツー(去年)


にゃんぱすー。

新年早々、夜勤中に会社のトイレ水を溢れさせてしまいコンビニでタオル買って除水作業をした僕です。

年末年始怒涛の仕事量で半分死にかけてます。
なお12月31日〜年越して6連勤な罠。
ふと、はてなブログを開いたらアニキがパ ン っ い っ ち ょ とninja1000くんで記事を更新していたので慌てて更新するのん。

12月22日、ぱんいちアニキと同様夜勤明けでクソ眠い中志賀島へ行く

アニキのブログでも触れられてましたが、50キロしか走ってない上に車も運転したことが無いので僕のバイクガレージに来てもらいました。

アニキの第一声が「ここ、やばいね…。

そうだよ。(悲しい顔)

ここは修羅の国の心臓部博多駅周辺ですもん…
狂ったドライバーが暴走する日本最悪の交通状況。
しかたないね…

軽くガレージでシコって志賀島へいざ出発。

道の混むこと混むこと。
僕は何も考えず無心でぱんいちアニキのケツに着いて行く簡単な作業をするも、2回ぐらい発進エンストとウィンカー芋を成し遂げる。

たまにアニキが指差しで何か合図してくれているが、全くわからない悲しさ。
(インカム)無いです。

そんなこんなで30分ぐらい?で志賀島へ到着する。

f:id:simoplus:20160104083914j:image

まずはミニストップでアイスを食うアニキと僕。
天気が良かったので暑いのか寒いのかよく分からない。
とりあえず期間限定の栗なんとかアイスがある事をバニラソフトを頼んだ後に知る。
完全に夜間明けで頭回ってないです、ハイ。
だが12時間夜勤労働をしてきたアニキはなぜか元気で、ホモは強いんだなと確信した。

アニキがオススメ(適当)な絶景スポットを案内してもらう。

まずは島を一周しようという事になり、アホみたいに飛ばすバイクの反対側をゆっくり走行。
なんか金印ドッグ売ってるけど見なかったことにして海を狂いながら撮影する。

f:id:simoplus:20160104090436j:image

f:id:simoplus:20160104090449j:image

あ〜^浄化されるんぢゃ〜^

初めての志賀島の風にあたりほぼイキかけましたが、ちょっとGoProで練習撮りをすることに。
アニキと合流する前にヨドバシで購入したチェストマウントを付けるとしきりにアニキがブラマウントはホモとツイートし始める。
正直クソ恥ずかしかった。

f:id:simoplus:20160104091619j:image

だがチェストマウントの付け方を間違えて、アニキのケツどころかNinjaくんのタンクしか映ってない悲しい現実

f:id:simoplus:20160104091905j:image

志賀島の自然?と触れ合い腹が減ったのでめし屋へ直行する。
僕のバイクのセキュリティはハンドルロックのみでアニキに心配されながらもでかい店に入る。

f:id:simoplus:20160104090516j:image

海鮮ドゥン

ぱんいちアニキはカキフライを食べて精力補給。白い何かを食べてました。
やはり島の幸はうまいです。久しぶりに食べたイクラやら蟹爪とかウマシカテ。

腹も満たし、ほんの数時間ですが志賀島を堪能したためそそくさと帰宅帰宅〜

エンスト1回、フピ芋1回、1速に入らないパニック1回を繰り出しながらなんとかガレージへ無事帰宅完了!
帰りもアニキがジェスチャーしたりメット越しに会話をしていたけれど、んにゃぴ…

やはりインカムは必須アイテムだという確証を得ました。
1月に入って夜勤給与が入るのでB+COMだかなんだかをツイッターで相談しながら買います。

最後に送り迎えをしてくれたぱんいちアニキにお礼を申し上げますとともに、これからもよろしくお願いしますのん。

今日はこの辺で。スコー ┐(๑¯3¯๑) ┌ 

f:id:simoplus:20160104093014j:image