にゃんぱすライダーのNinja250KRTがある生活

25歳バイト戦士がフルローンNinja250KRTで引きこもり生活から人生観を変えていくブログです。

大分の別府市に行ってきた

にゃんぱすー。

休みのほとんどを睡眠で過ごした僕です。

土砂降りの雨の中、夜中の下道を5時間超かっ飛ばして大分の別府に行ってきました。
なお、運転は幼馴染の模様

別府駅の近くにあった海鮮居酒屋で食っちゃべってネカフェ行って寝ました。(昇天)

福岡を出るのが夕方で、宿も取らずにノープランで行ったので到着時刻は夜の10時。遊ぶところがひとつも無く、大分の大半をネカフェで過ごしました。

まあ、今回の目的は大分の友達と僕の幼馴染を会わせて話をできる場が作りたかったんでその点では良かったのか…な…?

お世話になった快活クラブ

PCフルフラットで8時間ほど爆睡!
なんとか足の痛みを治癒できました。

クソみたいなプランで最終的に温泉入ってない

何しに来たんですかねぇ…

朝の10時。トイレを探して幼馴染がコンビニを血眼で探す。(なお、幼馴染は車で朝を迎える)
神々しい別府の街並みを背に帰宅準備。

帰り道、バイト先・バイク屋・バイクガレージにお土産を買って帰るために高速道路の別府湾SAに寄り道しました。

別府在住の友達が一回食べてみるといいよ、とオススメしていたしらす丼をフードコートで注文

タレの量とご飯の量が全く釣り合ってなくて、しらすはめっちゃ美味いんですが朝飯には重たかったです。

お土産買っていると気になるものを発見。

ミルク(意味深)

そういえば、ここ数年本物の牛乳(美味しんぼ風)を飲んで無いな…と試しに購入。

(味)ないです。

タバコ吸ってバカ舌になった状態で摂取したのでよく分かんない。

とりあえず運転してないけど、温泉入れてないし別府の旅館に泊まることさえできなかったし、精神的にも苦痛が酷かったので早く帰って寝たい。

そのまま別府湾SAを最後にPAすら寄らずに直帰しました。
帰り道、僕よりもはるかに疲労困憊な幼馴染が太宰府ICを降りようと危険物搭載車に追突しかける。

もう二度と幼馴染に大分まで車で行ってくれなんて言わないでおこうと思いました(決心)

なんとか帰路につくことができ、夕方の4時ごろ自宅着。
それから8時間ほど寝て起きて飯食ってこのブログを更新中←イマココ

なかなかのハードスケジュールでしたが、日付が変わってもうバイトが始まるので、昼まで余分に寝て体力を戻しておきたいと思います。

今度は本当にゆっくり景色や旅館を楽しみに行きたい。

ということで、今日はここまで。

本日はこちらで締めたいと思います。

[写真: timehillsブログより]

別府湾SAにあるaltegio diningさんで食べられる「しらすとカボスのピザ」です。
また今度、大分に行った時に食べたい一品です。

おやすみなさいませ🌬