にゃんぱすライダーのNinja250KRTがある生活

25歳バイト戦士がフルローンNinja250KRTで引きこもり生活から人生観を変えていくブログです。

Ninja 250 KRT EDITION納車!

にゃんぱすー。

ブログより先にTwitterで納車お知らせをあげたら思いの外RTといいねが多くて嬉しさと動揺が隠せない僕です。

今日は待ちに待ったバイク納車の日で、タクシーをやっている幼馴染と受け取りに行ってきました!
幼馴染はこれが62万か…となんだか色々と思うところがあるのか終始、意味深な発言をしていました。

確かにフルローン組んでいて5年払いとかいう貧乏丸出しな状態での購入だったので、こけた時とか事故のことを考えると心配事は尽きません。

しかし、せっかくの初バイク!
楽しいまないと損じゃないですか( ͡° ͜ʖ ͡°)
これからの新しい人生をバイクと一緒に歩んでいくのん!

とまあ、バイク屋で30分ほどバイクの説明と諸々のお話をしていただきました。
慣らし運転のことや、バイク本体の取り扱いについてなど詳しくご説明頂いたんですが、
今日は朝まで飲み会に参加(ノンアルコール)で4時間しか寝ていない状態だったのでほぼ何言ってるのか理解できなかったです。スミマセン。。。

とりあえず定期点検は絶対来てね!ってやつと、ハンドルロックの仕方は分かった!

正直、自動車学校を卒業して1ヶ月乗ってないだけで緊張しまくりでした…

すべての説明が終わり、いざ初公道へ!




ぼく「¥°5€*|「-? └(՞ةڼ◔)」」




バイク屋のお兄さん「しもさん…そんな緊張する事ないよ!緊張したら事故るよ…」

バイク屋のお兄さんに心配そうに見送られて、出発しました。







車スピード出しすぎィィィイイィイ!!!ぎょえエエエエエエエ!!!!!



ぼく右走りたい!車線変更したい!…アッ!






いくら幼馴染がタクシーで先導してくれるとはいえ、ウィンカー出しっぱとかとか一時停止とか黄色の信号点滅とかもう脳がテンパりまくり。

幼馴染はスーッと右車線に入って何処かへ消えて行きました。
そして、僕は車線変更できずに渋滞の列へと詰め込まれました。。。
どうやらこの渋滞はマクドナルドのドライブスルー渋滞だったらしく、後ろから絶え間ない車の接近で車線変更できずに10分ほどボッチ状態。

後ろにいた原チャリおばちゃんが手際よく去って行きました。かなc。


そんなこんなでなんとか幼馴染がいるセブンイレブンになんとか合流する事ができました。

そこで記念に一枚パシャり。

いやぁ、かっこいいですわ。
セブンイレブンに入っていくおっさんの熱い視線を感じます。

なんだかんだあって、本日はバイトもある為バイクガレージにバイクを置いてきました。

本当は慣らし運転でスイーッとどこかに行きたかったんですが、来週の水曜日と木曜日のお休みの日までお預けです!

また、来週は幼馴染(車)とバイクで出かける予定なので僕の余裕があればブログを更新したいと思います。

という事で、本日の締め画像は納車されたNinja君の凛々しい顔立ちで締めたいと思います!

おやすみなさいませ👏