にゃんぱすライダーのNinja250KRTがある生活

25歳バイト戦士がフルローンNinja250KRTで引きこもり生活から人生観を変えていくブログです。

バイクガレージの契約

にゃんぱすー。

アルバイト先の会社の中で、唯一DJ仲間になれたと思った先輩社員が退職してしまって若干凹み気味の僕です。

前回のご挨拶ブログとともに、KAWASAKI Ninja 250 ABS KRT Editionの購入について書かせていただいたのですが、実はもう一つ少ない給料で契約する予定のものがあります。

それは、「バイクガレージ」です。

僕の住んでいる地元で唯一、セキュリティが完備されており24時間の入出庫が可能。 整備ルームに洗車ルームや休憩スペース、シャワー完備なここは天国か?!と思うような契約ガレージさんがあります。 (契約したとは言っていない)

しかも盗難補償に、ツーリング時の盗難防止用GPSを無料で貸し出してくれるというサービス付きでコミコミ月極1万円。

下手なコンテナガレージでバイクをンヒィ!な状態にしたり、県内最低クラスの中学付近であることやイタズラ小僧が量産されている我がマンションの駐輪場なんかに駐車しておくことなんてできません。

そんなこんなで25日に、契約をしてきます!

え?そのガレージの情報を教えろって?

それは大人の事情で掲載できないのん

どうやらそのガレージ名で検索すると、ブログとかで紹介している人は一切いません。(残念) バイクガレージっていう特性上、あんまり広告を掲げてやるようなことを好まないのかもしれません。

たぶん、有名になっちゃったら福岡なので珍走団や窃盗団から狙われたりするかもしれない。というのがあるからかもしれません。

そんなこんなで今日のブログはこの辺で。

ラストはアホみたいな値段するNinja H2R先輩の画像で締めたいと思います。

[写真:KAWASAKI 公式ホームページより]

おやすみなさいませ👯