にゃんぱすライダーのNinja250KRTがある生活

25歳バイト戦士がフルローンNinja250KRTで引きこもり生活から人生観を変えていくブログです。

Ninja 250 ABS KRT Editionをフルローンで購入した。

にゃんぱすー。

ブログっていうと最長1週間しか持続したことが無い気がするのん。

初めてのブログと思って自己紹介をするよ〜

========じこしょうかい========

福岡県福岡市博多区在住。実家暮らし。

現在23歳(2015年時点)で、バイト戦士。

情報処理系の専門学校を卒業し、某有名な楽にカードが手に入る会社に新卒として入社するが 精神に異常をきたし敢え無く2ヶ月で退職。

入社前に勤務していたIT企業のアルバイトを含めると1年で2回も退職するという離れ業をやってのける。

その後、某有名なコミュニケーションアプリの会社に契約社員として再就職して今に至る。

(完全に心の弱いゆとりの象徴である)

しかも普通自動車の免許は無い。(真顔

それなのにバイクの免許を取るというすごく特異な存在だと自分でも思う。

なぜ、バイクの免許を取ろうと思ったのか?

就職前に働いていたバイト先で、ホンダのCB乗り先輩が居ました。

もともと重度のコミュ症な僕は、なんとかバイト先に溶け込もうとタバコを吸い始めました。

喫煙所で何気無い会話をしていくうちに、CB先輩がバイクで通勤していることを知り そこから会話が進むにつれてバイク話を沢山してくれました。

僕はもともと乗り物系って誰かが運転してくれるもの(慢心)と考えていたので、免許の取得には消極的でした。

だけどCB先輩の出勤時バイク姿を見たりするうちにいつの間にか教習所に通っていました。

(色々あって満期ギリギリに中免取得)

バイクに乗りたいっていう動機はやっぱり知人の影響が多いのかもしれません。

そうこうしているうちに金もなければ奨学金もあるフリーターの身ですが、 今年発売されたNinja 250 ABS KRT Editionをフルローン(5年)で購入することにしました。

[写真:KAWASAKI 公式ホームページより]

なぜABS付きにしたのか?と言う方がいるかもしれません。

初めてのバイク購入となるので色々と調べていたのですが、なんと2018年からバイクのABSまたはCBS義務化のネットニュースを発見。

ならば、いっそのこと後からわちゃわちゃと取り付けるのもお金かかりそうだからとの理由で選択しました。

賛否両論あるようですが、バイクの知識はほぼ皆無と言っていい僕なので突っ込んだ話はやめとこうと思います。

完全なネットゲーム中毒者で引きこもり神経痛(最近ベッドで寝ると激痛が走る)持ちの僕ですが、 今まで自分一人の力で遠出をしたことが無い生活を一変して 新しい価値観であったり行ったことが無い場所や出会いを求めるべくしてこのブログを更新していきたいと思います。

なかなか文才も無ければ需要も無いだろうブログだと思いますが、末長く宜しくお願いします。

長々と見ていただきありがとうございます。

あっ。納車は今月29日あたりの月末を予定しています。

購入先はカワサキプラザ福岡 様です!

[写真:カワサキプラザ福岡 ホームページより]

ドキドキワクワクな心境で、バイト中の一息はいつもパソコンのディスプレイでニンジャ君をガン見しています。

Ninja 250 ABS KRT Editionのインプレブログ。 ツーリング記録などの素敵な思い出が出来るといいな〜と思っています。

では、昼からバイトなのでおやすみなさいなのん